minimum universe
minimum universe
instagram
twitter
facebook
behance

目覚まし時計を買う

昨日の夜はとても寒かったですね。

 

お風邪など引かれたりしないよう気をつけてくださいね。
今日の夜はFIFAクラブワールドカップの準決勝、鹿島と南米王者のアトレティコ・ナシオナルとの試合がありますね。

 

鹿島には勝ってほしいけれど、ここのところ過密日程での試合が続いているのですよ。
一方的な試合になってしまいそう…。

 

と、前回の試合でも思っていたところ、普通に勝ってしまった!
さすがに、今回はかなり大変なコンディションだと思うのですが、良い結果になるといいな。

 

というわけで目覚まし時計!

 

現在、スマートフォンの目覚まし機能を使用していて、そちらだけでも問題なく起きられるのですが、キューブ型のデザインが素敵だったので購入してしまいましたヨ。

 

あ、お仕事の打ち合わせのある日などに目覚まし時計のほうもセットしておくと、気持ち的に安心するのですよね。
今回、購入したのがSONY製のラジオ付きの「ICF-C1」。

 

以前に使用していた同じくSONY製のラジオ付きの目覚まし時計は、電源使用の他、単三電池でも動いたのですが、残念なことに今回の「ICF-C1」は停電時の対策としてボタン電池がついているものの、基本的に電源での使用となってしまいました。

 

そこがちょこっと不便だけれど、ラジオを聞きながら寝られるのが、とっても便利ですね。